怠惰なハッピーシュガーライフ

ふぇねちゃんと同居中の飼い主のブログ。スマホ・PC・PS4のソシャゲを含むゲーム攻略についてや、アニメのストーリーや感想をお届けします。最新の筆者の気になる事が盛り沢山!

きょうの占い

 

「ナウシズ(逆位置)」 を引いたあなたは・・

束縛、必要性、苦痛のルーン
何かを始めたい、動かしたいとき。
思ったよりも不自由な状況にいることに気づいたら、その苦痛や制限は何を示しているだろうか。
ここに何を学ぶことが出来るだろうか。
自分の中に見落としている視点はないか。否定している部分が。
これは自分の創造的な力に気づくための機会だ。
この力は信念を貫くことと、他人へ貢献することの両立を可能にさせる。

進行中のものが滞ったり、計画自体を見直さなければならない理由が見つかるかもしれない。
自分自身も変わるべきところがあるだろう。

メンテナンス時期だ。
正せるところは正そう。
過去の借りを清算しよう。
バランスだけでも取り戻そう。
調和までいかなくても。
進歩にはまず自分を改める必要があるから。

衝動を抑えながらも、揺るぎない信念を保つことが出来るだろうか。
やれることをやれる範囲で、順番にこなしていこう。