怠惰なハッピーシュガーライフ

ふぇねちゃんと同居中の飼い主のブログ。スマホ・PC・PS4のソシャゲを含むゲーム攻略についてや、アニメのストーリーや感想をお届けします。最新の筆者の気になる事が盛り沢山!

猫になりたい。

ありふれた日常。毎日仕事して、家に帰って寝るだけの生活。

通勤するだけでも進路を妨害する人、ワザとぶつかってくる人、ギュウギュウの満員電車。

 

 

人と関わる事は避けられないし、コミュニケーションも自分の思い通りにいかなかったりして、ちっとも進歩のない自分にウンザリ。

 

 

そう思ってる時に猫っていいなぁ。癒されるなぁって思うんじゃないでしょうか。

 

 

飼い主が居ない時は外を見たり寝てる時間がほとんどで、飼い主が帰ってくる頃に足跡を聞いて玄関に座って待ってみる。

 

 

飼い主が部屋に入っていく時にワザと、飼い主の足に擦り寄ったりしながら隣を歩いて付いていく。

 

 

ワザとらしくお気に入りの爪研ぎで待ってたよと言わんばかりに爪を研ぐ姿を飼い主に見せ、かわいいって言われる。

 

 

そんな暮らしをしてる猫に癒されてみませんか?

新しい写真をアップして待ってます。

 

 

このブログのお土産にどうぞ。

<a href="https://fenechannel.hateblo.jp/">お土産はこちら</a>