怠惰なハッピーシュガーライフ

ふぇねちゃんと同居中の飼い主のブログ。スマホ・PC・PS4のソシャゲを含むゲーム攻略についてや、アニメのストーリーや感想をお届けします。最新の筆者の気になる事が盛り沢山!

今日の占い(メモ)

最近ハマっている占いです。

ランダムなはずなのにこれがタイムリーな感じでよく当たるので、身に染みてます。

compass.uranai.life

 

きょうの占い結果はコレ。
ちょうど今までを振り返るような考え事をしているとこの結果が出ました。

 

「ゲーボ」 を引いたあなたは・・

パートナー、贈り物のルーン
すべては自由である。それが大前提だ。相手を束縛したいのなら、それは自分をも束縛しているということ。まずは自分の自由を大切にしてみよう。そこで相手の自由も大切にできる。自分自身を見失わないように。パートナーシップとは、本来不足な部分を補い合ったり頼り合う関係ではない。お互い不足な部分などない。お互いの個性は抑えなくてよい。そこでやっと完全に対等になれる。では自分の個性とは?自分の意志とはなんだろうか。自分の中の声に耳を澄ませてみよう。それと行動が一致したとき、他のすべてのものにも“それ”があることに気づくだろう。それぞれの声が。