怠惰なハッピーシュガーライフ

ふぇねちゃんと同居中の飼い主のブログ。スマホ・PC・PS4のソシャゲを含むゲーム攻略についてや、アニメのストーリーや感想をお届けします。最新の筆者の気になる事が盛り沢山!

しれっと書いたふんわりルームブラについて近況報告。

以前フェネちゃんのブログで紹介したふんわりルームブラですが、ずばり効果がありました!

今回はその経過の報告です。


↓前記事はこちら↓

fenechannel.hateblo.jp

 

飼い主のカップ数的に絶妙だったのでカップを合わせるべく、少し大きめのM~Lサイズを購入して毎日使っていますが、既に胸の形やボリュームが変わってきました。
写真を掲載するのは逆に失礼になるかと思うので控えますが、いままで胸のお肉のボリュームの割には小さく見える感じだったんです。それが今ではちゃんとおっぱいの形になってる!!!
そのくらい違います。


ふんわりルームブラの前にコルセットやブラデリス、脇肉グイ寄せブラといった商品を使っていた時期はありますが、こうしてちゃんと結果に残るブラにヒットしたのは初めてです。


なにより、バストフロントでアンダーの調節が出来る事と、サイズが変わる度にブラを買い替える手間がないのが一番の魅力です。

 

 湘南美容外科が推してるだけの効果がありますね。

 

 

(通常は3980円+Taxくらいなのでお得に購入できます。)  

ナイトブラ 補正ブラ【14%OFF!送料無料】 育乳 ノンワイヤー バストアップブラ ブラジャー ナイトブラ レディース補正 ふんわり ルームブラ 着け心地 バストアップ 美乳 【お得な2枚セット】

 

思春期の頃からいままでバストアップに対してサプリやバストアップ用として販売されている下着等色々試してきましたが、大きく成長したのは20代に入ってからなので(C→E~F)いつがゴールなのか分からないものですね。

 

 

色々試してきた中ではイチオシの商品だと思います。

もしサイズ選びに困った時はブラのカップが胸に合う方を選んでみるのがおすすめです。