怠惰なハッピーシュガーライフ

ふぇねちゃんと同居中の飼い主のブログ。スマホ・PC・PS4のソシャゲを含むゲーム攻略についてや、アニメのストーリーや感想をお届けします。最新の筆者の気になる事が盛り沢山!

きょうの占い

不思議とよく当たりすぎてて、鬼がかってます。

 

テイワズ(逆位置)」 を引いたあなたは・・

戦士のルーン
焦って行動してはならない。

事態を最初に動かすのは常に宇宙のほうであることを認識しよう。

例えば人間関係が短く終わっても、それはその関係の寿命を全うしただけです。

自分が何に執着しているか、本当の目的、意志、動機はなんなのか確かめよう。

結果のためにやっているのか。

それとも過程そのものに打ち込んでいるのか。

信頼すること。自信を持つこと。

 

 

考察

  • 今いる人との間柄も一度終わりを迎えいれ、新たな関係が始まるために今までの自分自身の想いと向き合う時期なのかな

きょうはそんな一日にしよう☺